
マリーでござんすよ~。まだ息しておりやんす。
GW4日目、如何お過ごし?
アチキは、相変わらず仕事~。さっき食い魔女が、柏餅持って来てくれた。白いこしあんの柏餅が、めちゃめちゃウマ~い。団子屋さんのだから、超ウマ~い。ピンクのは、白あんぞなもし。
昨日のよっぱもだいぶ酒抜け~。
しっかし、アチキは、自分でいうのもおかしいが、貰い運、超ありすぎ~。
よく、人から物を貰う。有り難いこった。だからか、他の運全く、からっきしダメ(>_<) 特に男運と金運は、超ひで~😢
ま、仕方ないか。嘆きのマリーは、いつものこった。
再度音楽の世界🎤に戻った時に、アチキは悟った。
ピエロ役に徹することを・・。今は、明るくて笑いをとる歌を歌しか歌わない・・。
へむつかしい暗い歌歌うより、人が歌わない様な楽しい明るい歌を好んで歌っている。
さあ、また映画見ながら、仕事すっか~。
昼下がり、そろそろ酒🍷が恋しくなる~。昨日のビア・ガーデンで、ええかげん飲んだのに、また飲みたくなる~。昨日の帰り、コンビニ屋で酒とつまみは調達~。
へっへっへ、酒🍶飲みながら、好きな音楽🎶を聴いたり、映画📺を見てるときが最高に幸せ~。