マドレーヌ

.jpg

マリーでござんすよ~。何とかしつこくまだ生きておりやんす。
1月も半月~。如何お過ごし? アチキは相変わらず仕事と映画😓📺 Tシャツとポロシャツ、みたいなもんさ~。

前回は、題名も書き忘れ失礼しやんした。「赤ハイ🍷.。o○」とでも、しときやしょう。
おっちょっこ数知れず、多くのボケかましておりやす。

昨日は、マドレーヌいる~? っで、食い魔女といつもとサテン☕でダべリング。
老後👵の話で盛り上がる~。金なしである点では二人は、共通するが・・・。
考え方も生き方も違う~。
マドレーヌ2袋と甘夏1個貰って帰る~。

今夜は、楽譜持ってジャズ・バーに行くぞなもし。オーナーであるピアニスト🎹の先生には、ライブ・コンサートで何度も弾いて頂いてるので、全く不安なし~。その他の楽器🎸🎷🥁がつくのも楽しみ~。

映画見る~🎬

「男はつらいよ」

シリーズ1作目。久しぶりに見る~。みんな若いし、楽しい~。涙、涙の感動もの。
10年ぶりのさくらとの再会シーンや、さくらとひろしが結婚する👰までなどに涙・・・😢😢

投稿者: ずっこけマリー

主婦廃業のアラカンオバハン。若い頃から無類の音楽・映画好き。 ドラマチックなものや面白い歌などを好んで歌う、自称○○歌手。映画は、マカロニウエスタンを原点として、B級アクション映画ファン。 お酒、おしゃれ、野球、ものを書くのが好き。今までのずっこけ脱線人生をネタに、楽しい日々の日常が好きな、おっちょこちょいなマリーです♪

コメントを残す