春・・。

.jpg

マリーでござんすよ~。しつこくまだ生きておりやんす。
今日は、春分の日🎌、巷では三連休~。アチキは、関係な~し。
アチキは相変わらず仕事と映画😓📺 
ぶっ飛びと、かっ飛び、みたいなもんさ~。📣わ~わ~。

今日も、たいした話題もないが、書く~🖊。

コロナ台風🌀? いやコロナ地獄💀? で、せっかくの三連休も巣ごもり中の人が多いと聞く。アチキは、年がら年中巣ごもり中の仕事なんで、苦はないが、外でバリバリ働いていた人が、いきなり家でテレワーク📞💻だときつか~。

桜の季節になろうとしても、これじゃ花見どこらじゃあない。
アチキは、玄関開けたら30秒で桜並木🌸🌸🌸ってとこに住んでるが、やっぱ、デーンと座って花見酒🍶飲まないとね。

あれもこれも中止✖となっておりやす。

季節は春というのに、春うららとは、行きませんな。

愚痴ってないで、楽しいことだけを考える~。

う~ん、楽しいことね?

少し痩せた。だいえっとした~。何十回目?

今の時期ヤバくねえ?
むしろ健康管理しておるんじゃ。

飲み過ぎ食べ過ぎ防止~。
10キロ痩せたら身体かなり楽になるよ~、人からと言われた。
数あるドレス👗👗は、殆ど着れなくて、タンスの肥やし~。

なんとか、着た~い。

今日は、団子🍡より花🌸で締めたぞなもし。

投稿者: ずっこけマリー

主婦廃業のアラカンオバハン。若い頃から無類の音楽・映画好き。 ドラマチックなものや面白い歌などを好んで歌う、自称○○歌手。映画は、マカロニウエスタンを原点として、B級アクション映画ファン。 お酒、おしゃれ、野球、ものを書くのが好き。今までのずっこけ脱線人生をネタに、楽しい日々の日常が好きな、おっちょこちょいなマリーです♪

コメントを残す