ブログ日記3

.png

マリーでござんすよ~。まだまだまだ生きておりやんす。
如何お過ごし? まったりしてるって?
そりゃよござんした。
アチキは相変わらず仕事と映画😓📺 着瘦せと脱ぎ太りみたいなもんさ~。

食い魔女にメール✉すると、薬💊で今度は血圧低すぎ、仕事も自由に行ったり行かなかったりしているとか・・。アチキより若いんだが、大変そうだ。

アチキの場合生活かかってるので、寝込んでる暇な~し。
家賃払いに老後👵の生活もあるし・・・。

貧乏暇なし。しっかりとボンビーアラカンオバハンでゴアスよ~。

今日も人様のブログ日記💻🖊を徘徊。崖っぷちで生きているような人が好きだね~。

どこかドカンと穴があいて、それを一生懸命穴埋めしてるような人がいい。

アチキの経験から行くと、反吐が出るほど嫌な思いを長く経験したら、ちょこっとだけいいことがある。
こんな感じだ。

あんりゃ、今日は手厳しいぞなもし。

う~ん。

何もかもが、ずっこけ人生送るとね。達観してしまう。

しっかし、夢と希望は、まだあきらめてはいませんよ~。

でっけ~夢を持って生きようぜ~。

映画見る~🎬

「デッド・シティ2055」
2015年の米映画。レプリカントをテーマにしたSF映画。ラストはアクションありだが、なんだかパッとしない映画。むしろ若いカップルが生き延びて、ハッピーエンドにした方が面白かったかも・・。

※操作ミスにより、この日記の日付は6月27日が正しい。

投稿者: ずっこけマリー

主婦廃業のアラカンオバハン。ボサノバ、ジャズ、欧米音楽、映画、お酒、おしゃれ、ものを書くのが好き。自称○○歌手。楽しい日々の日常が好きなおっちょこちょいなマリーです♪

コメントを残す